人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな悩み大きな悩み発散の場であります。


by strong42
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無双貧乏

とうとう無双2ハマリ熱情期到来!!
貧乏編!
まず無双絵描きたさに壊れて使えなくなったペンダフ新しいのをこないだカードで購入しちゃったよ~ん~~~貧乏なのに~~でも数年ぶりペンダフ買ったら機能が段ちに違う!
凄く使いやすいじゃあ~りませんか!?
これなら私でもお絵かきBBS使えるのかも!?(謎やけど)
これからバンバンお絵かきしちゃるぞ~(予想)

次に購入はネット通販で昨日届いた無双2の公式設定資料集!!
すでにキャラ熟知して同人絵書く気まんまんってか!!
まあオタクのたしなみとしては必要かと(汗)なにそれ?
旦那はんにもそんなん買って・・・おたくや・・とののしられる(汗)
まだ攻略本も買ってないのに・・・買う順番が同人的・・・。。

そしておまけで買ったのが無双2の4コマ漫画アンソロジー♪
まあまあ面白かったけど一応地味に腐女子菌入ってるので真面目な内容ばかりで少し物足りなかったかもです。。

最後は攻略本旦那はんに近いうちに古本屋で買ってきて貰う予定であります!
なんせ攻略本一冊高いんだもん!しかも上下あるって・・・くそ~金取りすぎ~

と言うことで
ペンタブに付いてたデモCGソフトで描きました(はじめてのペンタブだけの絵)
島左近オヤジ(なんとなくオヤジキャラもツボ)若干キモくなった気もしつつ(汗)
無双貧乏_b0095823_17491591.jpg

by strong42 | 2008-07-05 13:21 | 同人